だら~りな日記
ラグナロクに関してのBlogです。 登録してからずっと放置していた気がします。 有効活用じゃないですけど、不定期に更新していこうかと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月24日GvG日記

春風一番が吹くこの頃いかがお過ごしでしょうか?


2008年2月24日のGGのFAST同盟参加ギルド一覧は以下の通り
同盟組
 Albanova
 Sunset (Albへ収容)
 Vierblatt (Albへ収容)

 聖龍騎士団CanonVoice 
 Ewiger Flugel (CVへ収容)
 New Found Glory (CVへ収容)

 羊でおやすみ
 こもぐむいを食す会。(WFへ収容)

 Twilight Moon
 Fairy tale (TMへ収容)
 Callion (TMへ収容)

今回もCallionさんとNFGさんがきていたです。
固定なのかどうかは自分は知りません


今週もV3防衛からスタートです。
スタダ勢力はなかったはず。
なんで、自分はすぐLKで偵察に向かいました。


色々偵察しましたが、見てきてといわれたL4(守:冠 攻:天空、MS☆)の所を重点に見て報告してました。
攻め側というか天空側がWP周りを圧力で潰し、そこを拠点に徐々に押し上げていく所を
WPの安全な場所で隠れたり隠れなかったりして、全部見てました。


その結果というか、遊びに行く場所を探していたFAST派兵はL4へ決めたようでした。
ほとんど、崩れてエンペ周辺での攻防の所でEREMC決めましたが、そのすぐ後に天空側でエンペ割れ。
その後はV3戻り指示がでていたので、戻っていると徐々に天空側がやってきてました。
ER前で、EMCマスターの邪魔をしてると崖下でほとんどのGがEMCしたみたいです。
さすがにあの人数と数名で相手にするのは意味ないのでERへ戻って防衛開始。


今回の天空の突撃は前回よりも圧力を感じない、というか攻め人数の少ないものだったと感じました。
レポ見るとカイト回し作戦で後衛潰す作戦をやっていたみたいですけど、天空同盟自らが崩れていってたように思いました。


天空が撤退した後、V2がまた空いてたので、V2へ派兵。
らぷせぴが色んな所に神出鬼没な状態になってたので、色々用心しながら、3砦目狙おうとしてる所でタイムアップ。

今週も防衛戦を楽しめてよかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

じんぷう

Author:じんぷう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。