だら~りな日記
ラグナロクに関してのBlogです。 登録してからずっと放置していた気がします。 有効活用じゃないですけど、不定期に更新していこうかと思います。

スポンサーサイト


久々にGG日記

現在、自分はFAST同盟のSSでお世話になっています。
今回もLKと冠(プリ)の2PCにて参戦しました。

2008年2月10日のGGのFAST同盟参加ギルド一覧は以下の通り

参加ギルド名
 Albanova
 Sunset (Albへ収容)
 CoralReef (Albへ収容)
 羊でおやすみ
 Ewiger Flugel (WFへ収容)
 こもぐむいを食す会。(WFへ収容)
 Twilight Moon
 Fairy tale (TMへ収容)
 聖龍騎士団CanonVoice (WFへ収容)
 Vierblatt (CVへ収容)
 New Found Glory (CVへ収容)

臨時傭兵としてCoralReefさんとNew Found Gloryさんにきて頂いていたようです。
それ以外は何時もの面子のようでした。

今回の目的はV3防衛しつつ、2砦目↑を目指そうという方針
どこも大目的は同じような気がしますけどね。

開始時、V3にはCROWNの金ゴキチェイス以外、スタダ勢力はなかったと思います。
その後も偵察以外、来ない状況が続いていましたが、その間に状況整理。


20:37頃
派兵しようとしたタイミングで黒麺の派兵(SAと食い逃げ?)がV3へ攻めてきました。
すぐにこちらの派兵中止で防衛スタート
特に一つ目のクランクより先へ抜かれることなく、安定した防衛が続き
20:55頃には黒麺の派兵は撤退していきました。


21:07頃
セレの派兵(セレ,NK,eclipse?)を確認
派兵の構成の影響だと思うけど、黒麺派兵よりも圧力は全然感じなかった。
難なく跳ね返し、21:30頃には完全に撤退していました。


その後、V2へ派兵し、レース状態になっている所を確保。
らぷせぴの派兵を受けつつ、タイミングを見て割り、V2取得。


一部面子はC3へ向かっていたが、もう少しの所で落とされてしまったようでした。


結果としてはV3完全防衛とV2の取得に成功し、2砦確保する事ができました。
自分は前半戦、冠でER防衛しつつ、LKで偵察していました。
その為、黒麺が来襲してきた際は、LKがERには戻れてませんでした。
しかし、ER内部は安定していたので、経費かからないように相手を引き付けるように
MAP3で武器破壊装備などをつけて遊んでました。


中盤のセレがきた時、LKはV3防衛場所についていたので2PCともERで見れてました。
ただ、その頃には冠のスキルの不発具合に涙目状態になっていたので
雷鳥の数も多かったので冠を諦めて、プリを出して偵察してました。


後半のV2派兵の際、もう偵察いらないだろうと思って冠へ戻り、一緒にV2へついて行きました。
ERの入り口側にいたので、後ろを見ていなかったのですが、らぷせぴの派兵が凄く恐かったです。


GG時間通して思った事はCROWNの金ゴキマスターが頻繁にV3狙ってきてましたね。
皆の連携がうまくいっていて、ほとんど皆の見える範囲で処理できていて良かったと思いました。

スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

モチベーション上げさせるために、
勝手に、無断で、独断で、
文句は受け付けず、
大々的に
ひっそりとリンクしておこう。
【2008/02/13 00:00】 URL | ベリィ #j15/m7TY[ 編集]
('A‘)
忘れてた所を活用してるだけだよ!
【2008/02/14 00:19】 URL | ソニン #Ia3U2yaY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

じんぷう

Author:じんぷう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

